トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

トリ兄さんからお荷物ついた

家に帰ると、私宛てにこんな荷物が届いていました。差出人は、トリ兄(研修医)。

f:id:torionna:20180205225159j:plain

「品名: 菓子」……何だろう〜?

開けてびっくり玉手箱。

f:id:torionna:20180205225320j:plain


中には、受験生の定番・キットカットと、おまけ(?)のポッキーが入っていました。(このキットカット、箱の角がちょっと潰れているあたり、長旅をしてきた感じが出ているでしょう?笑)

 

※追記: ポッキーは「吉報」の語呂合わせだそうです。この記事を読んだ兄から「おまけじゃないんだよ」との訂正が入りました(笑)

 

メッセージカードまで。

f:id:torionna:20180205225354j:plain

国試前の験担ぎに送ってくれたのだそうです。

我が兄ながら、優しい〜!

 

忙しいなかありがとう、お兄ちゃん。ちゃんと後に続けるよう頑張ります!

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと5日☆

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪