トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

『あたし 国試前だから』

『あたし 国試前だから』 作詞:トリおんな

国試ナメてたの 六年生になるまえ
実習こなして レポートさえ書いてれば
国試なんて楽勝って 強がってた

 

今はQB解くわ 国試に受かるため
テコムのノート読み返すの 試験に出るから
あたし 六年生だから

 

あたし 六年生だから
眠いまま朝5時に起きるの (コーラス: 今日は6時半だったけどね)

あたし 六年生だから

大好きなおやつ食べるの (コーラス: 脳に糖分補給しなくちゃと言い訳)
あたし 六年生だから
薬の名前覚えるの (コーラス: 副作用多くてたいへんだけど)
あたし 六年生だから
卒業旅行に思いを馳せて現実逃避

(参考: 『あたし おかあさんだから』作詞: のぶみ)

 

f:id:torionna:20180206162910j:plain

そんな日々もあともう少し、ゴールは間近です。

がんばれ私。がんばろう同級生の皆。

 

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと4日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪