トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

受験票とうちゃーく!

ついに受け取りました、国試の受験票!

なかなか届かないので、「うちの大学の学務課、ちゃんと出願してくれたのかなぁ……」と同級生の皆で少し不安がっていたのですが、無事に届いて良かったです。疑ってごめんなさい学務課さん(笑)

f:id:torionna:20180129224919j:plain

当日、忘れずにカバンに入れなくちゃ。
受験票が手元に来ると、「いよいよ感」が高まります。ラストスパートがんばります。

 

*トリおんな*
☆第112回医師国家試験まであと12日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪


今日は午前中に外せない用事があったので、実を言うと自習室に入ったのはお昼すぎ。歩数「だけ」は今月のベスト(初の1万歩超え!笑)を叩き出しましたが、勉強時間はちょっと短めに……(小声)

f:id:torionna:20180129194527j:plain

明日は、今日の分まで気合いを入れて勉強するぞ。おー!