トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

【映画】君の名は。

君の名は。

観てきました!
普段アニメを観る機会は少ないのですが、『シン・ゴジラ』同様、Yahoo!映画のレビューのあまりの高さに惹かれて、急遽見に行くことに。

今年は『ファインディング・ドリー』も観に行ったことですし(こちらは若干子供向けすぎた印象)、どうやらアニメづいている気がします。


さて、感想ですが、思っていたより壮大なストーリーで驚きました。そして声優が本職ではないにも関わらず、主演二人がとても上手で引き込まれました。

それにしても、ヒロインのあの髪型、どうやって作るんだろう。(とても可愛かったので、実習中の髪型のバリエに加えたいのですが、帰宅後試してみると何とも言えない不思議な髪型に……汗)



*トリおんな*


Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪