トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

今日はあの人(?)のバースデー

早いもので、とうとう11月に突入しました。医師国家試験の出願受付も今日からスタートです。(願書書かなくちゃ)

……でも、国試の件はいったん置いておいて、今日は他にどうしても書いておきたいことがあります。

何てったって、本日11月1日はこの方のお誕生日なのです。
はい、ドーン!

f:id:torionna:20171101135827j:plain

んん?何のこっちゃ、という感じですよね。もう少し近くに寄ってみます。

f:id:torionna:20171101135855j:plain

自習室のmy机の片隅にちょっこり陣取って、いつも癒しのパワーをくれるこの方。そう、キティちゃんです。


なんと本日をもって、
御歳43!
けっこうオバ…もとい、お姉さまなのです。もはや、キティ「ちゃん」改めキティ「さん」とお呼びするべきでしょうか。何歳になっても変わらない麗しき白肌、驚くべきアンチエイジング

 

ちなみにWikipedia大先生によると、

f:id:torionna:20171101140140j:plain

身長りんご5個分、体重りんご3個分。なんと、りんごよりも密度が小さい(?)キティさん。

 

国試までの残りの期間も、お気に入りのキティさんグッズとともに駆け抜けるぞ〜。

キティさん、これからもよろしくお願いします。

 

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと101日☆

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪


↑メルマガ「KOKUTAI ONLINE」で連載中。アドレスのみでラクラク購読登録できます。