トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

クセになる女

丸一日自習室にいると、なぜか夕方ごろに気分が上がってきます。これが噂のランナーズハイ。(たぶん違う)

 

トリ「ふあぁぁぁ~、頑張った!よーし、売店で何か食べもの買ってこようっと。ふふふーん」
Kちゃん「トリちゃんの、そのフワフワっとした謎のハイテンション、見てると面白い。なんかクセになるわぁ~」
トリ「わー、ホント?……ねえねえ聞いてた?私、クセになる女だって。うふふ」
M君「……はいはい」
U君「……クセの強い女だねぇ」

 

みんな大笑い。
……こらこら。ひどいなぁ。

 

「クセになる」と「クセの強い」……似て非なるものとはまさにこのこと。

一本取られちゃった。

 

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと92日☆

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪


↑メルマガ「KOKUTAI ONLINE」で連載中。アドレスのみでラクラク購読登録できます。