トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

日焼け対策スゴい私

いきなりですが私、十年後二十年後の美しい白肌(笑)のため、日焼け対策にはかなり気を遣っています。
10月の今でも、日傘は手放せません。


さてさて。
先日、日傘・マスク・アームカバーで完全武装して家の近所を歩いていると(大学ではさすがにもう少しマイルドな格好です)、同年代のヤンチャそうな男性に声をかけられました。

「ねーねー、お姉さん。ちょっとお話ししませんか?」

 

もう一度言います。日傘・マスク・アームカバーで完全防御した格好です。
もはや、目しか出ていませんから。

 

……ちょと待てちょと待てお兄さん。いったいどこを見てナンパしてくれたの??


突っ込みたいのはヤマヤマでしたが無言で歩き続けると、お兄さんは去り際に

「てか、日焼け対策ヤバないすか?」

とひと言。

 

後でお腹をかかえて笑ったのは言うまでもありません。

*トリおんな*


Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪