トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

心のなかがダダ漏れる

気分が曇り空のときは、おいしいものを食べて一晩ゆっくり寝てやり過ごすのがトリ流です。

 

国試勉強に疲れて「あー、おいしいもの食べたいなー」と思っていたときのこと。
トリ母「え、今何て言った?『おいしいもの食べたい』?(笑)」
どうやら、心で呟いたはずが、口にも出てしまっていたみたいです。

f:id:torionna:20180113205902j:plain

 

そういうわけで(?)、今夜はしゃぶしゃぶでした。わーい\(^o^)/

 

*トリおんな*
☆第112回医師国家試験まであと28日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪

 

今朝電車で乗り合わせた高校生の会話。

高校生A「センターの国語、マジでいらねぇよな」
高校生B「ホントそれ。数学だけでいいよね。てかむしろ、数学もいらねぇ」
高校生A「うん、もうセンター自体いらねぇ」
高校生B「俺らの後の電車、全部バクハツしたらいいのになー。そしたら成績いい奴らが受けられないから、俺らが受かる」

……その気持ちはわからなくもない。笑


受験生の皆さま、センター試験1日目おつかれさまでした。