トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

国試終わりました

長きにわたる戦いが、ついに、ついに、終わりを迎えました。

 

第112回医師国家試験……
無事、終了〜〜!

わーいわーい!もう勉強しなくていいんだ〜!

 

応援してくれた家族や、メッセージをくださった先生方、友人、先輩、後輩にはただただ感謝あるのみです。ブログを読んで(心の中でも)エールを送ってくださった方も、本当にありがとうございました。

そして、同学年の皆さま、おつかれさまでした!

 

 

自己採点結果は、ひとまずこんな感じ。

f:id:torionna:20180212010917j:plain
3社試したのですが、結構バラつきがあるので、実際の点数はお上から成績通知書が届いてからのお楽しみです。

必修は自己最高記録でした。模試の結果に焦ってがんばった甲斐がありました。

 

 国試レポは、また改めて。

 

ひとまず、今夜は枕を高くしてぐっすり寝ます。目覚ましをかけずに寝られるという、このシアワセ……計り知れません。

おやすみなさい。

 

*トリおんな*

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪