トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

図書館を独り占め

新年度、いよいよ最高学年になりバタバタしていたら、ブログの更新がだいぶお久しぶりになっていました。ブログなんか書いてる暇がないほどガンガン勉強していたもので……というわけではなく、ただ単にズボラしていただけです、嘘ついてすみません。

 

さて、GW4日目の今日こそ「勉強day」にしてみようと思い、大学の図書館にやって来ました。

ガッラーーーン

誰もいないPCルームでこのブログ更新をしています。広い部屋を独り占めできてなんだか爽快感。

 

この隙に、同学年のみんなをガツンと引き離すぞ〜!

なんて言ってみたものの、実際は「追いつくぞ〜」の間違いのような気がしております。

 

〜現時点での国試対策進捗状況〜

<TECOMネット講座>

メジャー:呼吸器・内分泌がまだ、他は1周視聴終了

その他:全て手つかず...omg

<QB online>

通学中などの隙間時間に1周目問題をポチポチ。

現在 2083位/ 4431人(6年生以上)

 

来年笑っていられるように、頑張らねば!

*トリおんな*

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
↑Let's ポチッ!今日もありがとうございます♪