トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

『KOKUTAI FREE』掲載予告!

嬉しいご報告。

……じつは、もうすぐ発行される医学生向けフリーペーパー『KOKUTAI FREE(No.7)』に寄稿させていただいています!!なんと、たっぷり3ページも。

KOKUTAI FREE(医学生向けフリーペーパー) | 医学教育出版社

 

題して
「トリおんなの国試までの100日間」

f:id:torionna:20180218093041j:plain

 タイトル部分だけ「ちょい見せ」しちゃいます。いい感じでしょう?

 

以前メルマガ『KOKUTAI ONLINE』で連載させていただいていた医学教育出版社さんとのご縁で、今回のお話をいただきました。(メルマガ連載のバックナンバーはこちら↓から)

torionna.hatenablog.com

 
リアル6年生である私トリおんなの国試までの日々を、写真を交えながら実録レポしました。担当のイトウさんが、とても楽しいページに仕上げてくださっています。

国試後の数日間で書き上げた、出来立てほやほやのコラムも載っています。ふふふ。


KOKUTAI FREE(医学生向けフリーペーパー)
電子版発行日: 2月26日(月)
紙版(冊子)発行日: 3月7日(水)

電子版は、どなたでもオンラインでお読みいただけます。紙版は、医学生の方は国試対策室や大学図書館などで入手できると思います。

 

発行された折には、また改めてブログ上でお知らせします。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

*トリおんな*

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪

 

果たして、このラフ(下書き)からどんなページが仕上がったのか……お楽しみに。

f:id:torionna:20180218093248j:plain