トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

トンデモ過ぎるミステイク

昨日更新した、「ごま豆腐メンタル」の話。

torionna.hatenablog.com

 1月頭に受けた「第4回テコム模試」の結果をふまえて書いたつもりだったのですが……
今日になって気がつきました。なんと、間違えて12月の「冬メック模試」の結果を見ていました。

受けた時期も、模試を作った会社もちがうのにWHY!?……おっちょこちょいすぎる私。

f:id:torionna:20180123194858j:plain

「12月からぜんぜん成績が上がってないよ〜」と、じつは内心ちょっぴりがっかりしていたのですが、そりゃ上がってなくて当たり前だー!
本当は、ほんの少〜し上がっておりました。「ザ・ど真ん中集団」には変わりないのですが、全国順位を千とウン百番上げて「中の中」から「中の上」へ。

 

中間層どうし「ザ・ど真ん中ーズ」を結成した(と、私が勝手に思っている)たきい君をはじめ、このブログをお読みくださっている同学年の皆さまと一緒に、笑顔でゴールテープを切りたいものです。

 

*トリおんな*
☆第112回医師国家試験まであと18日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪

 

それにしても、本番でこんなまさかのケアレスミスをしないよう、しっかり気を引き締めて臨みたいと思います(笑)