トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

世界はミラクルに満ちている

今朝の小さなミラクル。

目が覚めて「今何時かな?」と目覚まし時計を手に取った次の瞬間
「ピピピッ、ピピピッ!」
ちょうどアラームが鳴りました。ついに予知能力を身につけた私。どうだ目覚まし、参ったか(笑)

 

ちなみにこれ、午前5時の出来事です。(どやっ)


正月休みが明けて、巷では今日から仕事始めの方が多かったようです。(電車で偶然お会いした先生は今日が「オペ始め」だと仰っていました)私も、早起きして良いスタートを切ることができました。わーい。

 

明日明後日は、第4回テコム模試です。集中力を切らさないように頑張ります。

 

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと37日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
ランキング参加中。クリックが応援になります♪

 

昨日のブログに載せ忘れた写真。
昨日は地球と太陽の距離が一番近い日(近日点)だったのだそうです。見てください、エネルギーに溢れた、この大きな太陽を!!

f:id:torionna:20180104235614j:plain

世界はミラクルに満ちている。

(……と、それらしい文で締めて、寝ることにします。おやすみなさい)