トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

見~た~な~?

最近は、来週始まる卒試に備えて大学図書館にカンヅメの毎日。
「少しでも運動不足を解消したい!」と、お手洗いに立ったときにはついでにストレッチをすることにしています。


今日も、他に誰もいないことを確認して……
鏡の前で、いざ、トリーズ・ブートキャンプ!

f:id:torionna:20171003205550j:plain

長い間机に向かって凝った首を、ぐるっと一回し。(ゴキポキボキ!)
捻じる動きを入れて、二の腕シェイプアップ!(ギュッギュッ!)

 

と、そのとき。
扉がガチャリと開き、他学部の方が入っていらしたのです。
とっさに、流しで手を洗うモーションへと繋げてごまかしましたが、あれはきっとバッチリ見られたな。きゃー恥ずかしい。

 

何も見なかったかのようにサラッと流してくれて、助かりました。この世界は優しさに満ちている。

 

*トリおんな*

☆第112回医師国家試験まであと130日☆

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
↑Let's ポチッ!今日もありがとうございます♪


↑メルマガ「KOKUTAI ONLINE」で連載中。アドレスのみでラクラク購読登録できます。


……そんな今日は、他にもキマらない話が。

大学からの帰り道。足元を見て、ふと違和感を覚えました。

f:id:torionna:20171003205733j:plain

悲しいことに、パンプスの飾りが片方外れてしまっていたのです。お気に入りだったのに。
どこかで半分失くしたら 役には立たないものがある~♪ (by ユーミン)

結局、もう一方の飾りも取り外して、黒一色のシンプルなパンプスとして履くことに。うん、でも、これでもなかなか素敵だから良しとしよう。