トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

実習始め

 

年明けの実習が今週から始まりました。実習初日の朝一番にハリーコールでダッシュしたので、印象深い「実習始め」となりました。
(ハリーコールについてはこちら↓)

torionna.hatenablog.com

 

それにしても冬の早起きはキツいですね。新年だから気合を入れ直して……と思ったのですが、やはりキツいものはキツい。今ローテしているのは朝7時集合の科、私は実家生で通学に時間がかかるので、眠い目をこすりながら何とか毎朝4時半起きで頑張っています。とりあえず体力つけたい(切実)


今週もあと一日乗り切れば週末。頑張ろう。

*トリおんな*


Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪

 

今年読んだ本を記録しようと思って『読書メーター』を始めてみました。読書量を可視化すると良いモチベーションになりますね。

読書メーター - あなたの読書量を記録・管理