トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

男性はポニーテールフェチ?

どうでもいい話ですが、私の実習中のヘアスタイルは、ポニーテールが定番です。

f:id:torionna:20160928225037p:plain


ある日、同級生男子と病院のエレベーターで乗り合わせた時のこと。


男子A「俺さぁ、ポニーテールを見ると無性に引っ張ってみたくなるんだよね」
私「???」
男子A「やってみたことないけど」
私「……やってみたかったらどうぞ」(と言いつつ、ホントにされると困る。汗)
男子B「俺はポニーテール見ると、ほどきたくなる派かな」
私「……」(何なの、この男性陣のナゾ願望…)

ポニーテールは男性に人気の髪型、とはよく聞きますが、やはり何か特別な思い入れがあるのでしょうか。今後、ポニーテールで実習する際には男性陣の目が少し気になってしまいそうです(笑)

*トリおんな*


Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪