
トリおんな(23)の医学生日記

国立大医学部5年生。好きなもの-本・映画・ミュージカル。

「できしな」からのプレゼント!

先日帰宅すると、こんな包みが届いていました。

f:id:torionna:20160904212240j:plain


(何だろう、最近はネットショッピングしていないから心当たりないなぁ)
と思いながら開けてみると、入っていたのはこちら。

f:id:torionna:20160904212354j:plain


 前クールのテレビドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の視聴者プレゼントに当選していたのでした。原作本です。
あのドラマ、主人公が女性医師だったためかなりハマって観ていました。(その頃に書いたブログ記事がこちら↓)

原作本が当たるなんてラッキー!
ドラマ『できしな』のみやび先生のように、しっかり恋愛研究(?)したいと思います。

*トリおんな*

Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪

 

恋愛と言えば、何だか最近、同じ実習班の男子と私がお付き合いしているのではないかという根も葉もない噂が流れているようで少々困っています(笑)
実習班メンバー以外の同級生とはなかなか顔を合わせないので、尾ひれが付いて広まっているようで……やめちくれぇ。

噂って怖いです。