トリおんな(24)の医学生日記

2018年3月、某国立大学医学部を卒業しました。/KOKUTAI ONLINEで連載(2017.8-12)

ブログ名を変更しました

……お気づきいただけましたでしょうか?

『トリおんな(22)の医学生日記』改め、
『トリおんな(23)の医学生日記』
にブログ名を変更いたしました。(そんなマイナーチェンジ知るかー!という声が、どこからか聞こえてきそうです)

そういうわけで、気がつけば23歳の誕生日を迎えておりました。
ついこの間成人式の振袖を着たような気がしていたのですが(嘘)、時が経つのは早いものです。この調子だと「あっという間に卒業」なんてことになってしまいそうで、ちょっと怖いような。

今後ともマイペースに当ブログを続けていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

*トリおんな*


Let’sポチッ!今日もありがとうございます♪