
トリおんな(23)の医学生日記

国立大医学部5年生。好きなもの-本・映画・ミュージカル。

*自己紹介*

こんにちは。「トリおんな」です。


とある地方の国立大学医学部医学科に在学しています。この4月より、晴れて5年生となりました。


6年間という長い学生生活のなか、5年生になって初めて臨床の現場に出ることができます。ようやく医師の「タマゴ」くらいになれたかなぁという気持ちです。



酉年の生まれだからでしょうか、私は本当にトリのように「3歩も歩けば忘れる」ような性格の持ち主です。(言わずもがな、これが「トリおんな」の由来なのですが…)

気がついてみれば残り2年足らずの学生生活、せっかくなので忘れてしまわないよう記録に残そう!と、このブログを開設しました。


学生生活や実習の話、或いはぜんぜん関係ない話、あれこれ綴っていければと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。


*トリおんな*